【パラッチ豊中】退色が気になりにくい【アディクシー】グレーパールを使ったモノトーンカラー☆Ayaさん☆

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

2018年営業初日である今日は、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただけました。

そんな中、昨年11月にアディクシーで始めてカラーをさせて頂いた☆Ayaさん☆が再来して下さったので今回のカラーもご紹介。

前回来店時のブログ

 

Before

透明感のあるモノトーンに落ち着けたアッシュ系カラーの色持ちが良かったのと、カットがいつもより収まりがよく、周期が伸びてしまったと。

takuya shinozaki
嬉しいかぎりです( *^艸^)

 

今回も同系の【アディクシー】グレーパールとサファイアを使ってカラーしますが、今回のスタイルは少し軽めの動きのあるスタイルにチェンジしたいというご要望の為、前回よりも少し明るめに設定しました。

 

After

襟足やサイドの長さは変えていませんが、重さの貯まりやすい耳周りや襟足を軽くすることでくびれを強調しました。

毛先が動くことによって寒色カラー独特のくすみや透け感が得られる落ち着いた大人のモノトーンアッシュのレイヤースタイルです。

スタイルチェンジにいかがでしょうか?

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog