【UNI.B.AR blog】第9回東京撮影会~前日~

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

福岡ソフトバンクホークスが横浜DeNAベイスターズとの熱戦の末、見事日本一に輝いてから早1週間が経ちました。

プロ野球の試合が終わればストーブリーグと言われる選手の移籍や契約更新などが話題になってくるオフシーズンです。

熱狂的な野球ファンはこのストーブリーグも楽しみの一つではありますが、SNSを利用して認知度を高めようと昨年から活動している【プロ野球観戦デートアレンジ】の方は、オフシーズンになると著しくアクセス不振に悩まされます。

昨年はこのオフシーズンに何度心折れそうになったかw

takuya shinozaki
試合が無けりゃ見ないわな…(涙)

でも二年目の今年は【オフシーズンは下がる】と割り切っているので大丈夫ですw

オフシーズンの間にできる事。キャンプイン・オープン戦の時期までに来年の準備をしっかりして有意義に過したいと思っています。

 

さて、第9回目を数える事になりました遠征撮影会もいよいよ明日に迫っています。

いつもは僕と野球狂美容師・下田さんと二人で行ってたんですが、今回は関西から助っ人として2名の美容師さんも行くことになったので車で行く事にしました。

男4人でキャッキャッ騒ぎながら片道600kmのドライブ旅行です。

 

楽しくないハズがないです!

 

本日営業終わりから車で関西を出発し、夜通し東京を目指すという無謀な計画ですが、後日ブログにて珍道中も報告できればと思っています。

 

 

という事で、13,14日は撮影の為お休みさせて頂きます。

次の出勤は15日㈬からになりますので、ご予約お待ちしております。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog