【UNI.B.AR】年内最後の遠征撮影会までいよいよ後一ヶ月。

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

 

野球のユニフォームを着せて撮影すること幾星霜。

どうも。プロ野球観戦デートアレンジの人です。

昨今の【カープ女子】人気に肖り、昨年シーズン前より活動開始した【UNI.B.AR(UNIgirl Beauty ARrenge)】

プロ野球をこよなく愛する女性ファンが、

【もっと可愛く もっと楽しく 】

野球観戦を楽しんでもらえるようにと、ユニフォームに合わせたヘアスタイル・ヘアアレンジの撮影を一心不乱に励んでまいりました。

早いもので二年目のシーズンも残すところクライマックスシリーズと日本シリーズのみとなってしまいましたね。

全国からたくさん応援して頂けるようになり、各地で遠征撮影をさせてもらっています。

 

いよいよ年内最後の撮影会まであと一か月になりました。今回で有り難いことに第9回目です。

前回は8月に東京3days撮影会以来なので3か月ぶりです。

 

関東からの問い合わせが多いため東京での開催が多いのですが、今回も当初10:00-16:00で借りていたスタジオを急遽19:00-22:00の時間で増やすことになりました。

 

基本的に活動は僕ともう一人。

『野球狂美容師』として目下ブランディング中の人。

二人で活動するにはなかなか規模が大きくなってしまったので、全国へ遠征撮影に行くときは現地の美容師さんに協力してもらったりもしています。

 

今回は地元関西で仲良くさせてもらっている野球好きのお二方。

大阪・塚本で髪やってる人【天野氏】

大阪・梅田で髪やってる人【上鶴氏】

この二人もわざわざ東京までお伴してくださることになり、大変心強く思っています。

 

スタッフが増えると対応できるモデルさんの数も増やすことができるし、それ以上に他所の美容師さんの技術なんかも見ることができるのですごく勉強になるんです。

今回参加してもらうモデルさんは現在20人超え。

モデルさん一人ひとりと連絡しながら予約の調整をしているんですw

takuya shinozaki
なかなかハードでしょw

でも、参加してくれる野球女子が「来てよかった」「観戦前にして欲しい」と言ってもらえる事が何よりのやりがいになっています。

 

全国に足を運ぶ機会も多くなってきたので、遠征先の野球好き美容師さんともっと仲良くなれたらいいなと思っています。

もしブログでご覧になっていて興味を持たれた美容師さんやカメラマンさんがいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ。

スタジオでの撮影もお気軽に遊びにいらしてください。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog