【パラッチ豊中】一ヶ月終えて~習慣化すると見えてくるもの

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

早いものでパラッチで働き始めて一ヶ月が経ちました。

えぇ、ほんと一瞬です。

当初に抱いていた不安は疾走する日々の営業の中で課題に変わり、ほんとに充実した一ヶ月間でした。

豊中という未開の地で働くという事で今まで以上に自分を知ってもらえるようにするにはどうすればいいか。

 

ブログを続けると見えてくるもの

今まで趣味くらいにしか利用していなかった「ブログ」でしたが、9月は毎日更新を目標に書き続けました。

ブログを毎日書いてると、「こないだのあれ面白かったです。」とかって言ってもらえる事とが増えてきて、それがすごく励みになりました。

その分、もっとわかりやすくするにはどうすればいいだろうとか、写真をもっと綺麗にとらなければとか、何よりスタイルのクオリティーをあげなければとか。

客観的に後から見ると課題がたくさん見つかる事に気付いたんです。

先月からオンラインサロン【ルーティン】に参加させてもらっているのですが、そういった課題に対してのアドバイスや新しい使い方など、自分に必要な情報をたくさん共有してもらっています。

なりより、志を同じくする全国の美容師さんたちの頑張っている姿を見ると「自分ももっとやらねばッッ」と奮起させられます。

 

今日から10月のスタートです

【見て楽しい・読んで納得する】タメになるブログをパラッチ豊中店からたくさん発信していきますのでよろしくどうぞ。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog