【パラッチ豊中】『N.(エヌドット)』のフォギーベージュを使ったオススメ秋カラー

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

休み明けの金曜日。

台風18号接近の警告かのような強めの風の冷たさに、夏の終わりの物悲しさを覚えております。

 

さて、今日の予約はと言うと…

朝と夕方にご予約が固まってしまいました。

 

という訳でスタッフのカラーでもしましょうか。

『N.(エヌドット)』のFOGGY BEIGE(フォギーベージュ)

こいつを試してみましょう。

 

モデルにするのはしおみさん。ハイライトにインパクトを覚える現在の頭w

おやおや、何だかムラが気になりすね。前回のカラーが所々残っています。

そんな時は…

『アディクシー ティントクリア』でムラになっている色素を取り除きましょう。

 

少しベースも上がりましたが、変なムラも無くなりました。

うむ。ええ感じ。

 

では、こいつを被せていきましょう。

 

仕上がりがこちら。

あ、いいすね。ちょっと外に連れ出して自然光で見てみましょう。

 

やっぱり自然光のが透明感が出ていいですね。ハイライトの部分もいい感じに馴染みました。

 

『フォギーベージュ』で透明感のある秋カラーになったしおみさん。前髪作りたいとのことで、サイドまで伸びた前髪を眉ラインで流せるように切りました。

前髪の写真撮り忘れたので、どんな感じになったか気になる方はお店まで見に来てくださいませ。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA