【パラッチ豊中】編み込みと三つ編みでつくるシニヨンアレンジ

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

月曜日。

先月までは定休日が月曜日だったので、月曜日に仕事をしている感覚が不思議です。

時折、「あれ?今日は何曜日だっけ?」ってなるやつです。

最近では年中無休の美容室も増えてきていますが、やっぱりセミナーなんかは月曜日にする事が多く、参加している美容師たちの呟きでTwitterが賑わっていました。

関西の美容室は月曜日が休み』といった意識がまだまだ一般的で、今日来られた新規のお客様も、「いつも行っている美容室がお休みで、どうしても今日行きたかったの」と仰ってくださいました。

 

安心してください。

パラッチ豊中店は年中無休で営業しております。

 

さて、そんな週明けの月曜日でしたが、夕方まではゆっくりしていたので、例によってヘアアレンジしてました。

 

【編み込みと三つ編みを使ったシニヨンアレンジ】

これからまた結婚式の披露宴や二次会なんかが増えてくる時期なので、そんなシチュエーションにもぴったりなドレッシーなスタイルです。

ヘアセットのご相談などもお気軽にどうぞ。

 

パラッチ豊中のヘアセットは ¥4320(税込)です。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA