【パラッチ豊中】くるりんぱと編み込みで作るシニヨンアレンジ

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

連休明けの出勤日は気力・体力共に充実しております。

先日アディクシーの講習を受けたこともあり、朝から赤毛に悩む豊中女子を寒色ビューティーガールにしてやろうかとやる気を漲らせておりましたが…

昼過ぎから夕方まで予約がポッカリ空いていました。

 

takuya shinozaki
う~ん。何しようか…

 

ブログを書いてみたり、入念に掃除してみたり、メニュー表折ってみたり、俺の頭がパーマかパーマじゃないかで弄られてみたり、スタッフ写真撮ってみたり。

時間はたっぷりあるのでSNS用にウィッグでヘアアレンジ作って撮影しようってことで…

【くるりんぱと編み込みで作るシニヨンアレンジ】

トップはサイドを一線外し大きめにベースをとりくるりんぱ。

サイドは裾まで編み込みしながら途中から三つ編み。反対側も同様に編み込みから三つ編みにします。

三つ編みにした両サイドの束を、くるりんぱした根元にまきつけます。

最後はポニーテールの部分をツイストしながら裾でまとめたら完成です。

 

「あれ?Palacchiにこんなキレイに写真撮れるところあったの?」

外からの自然な光が射し込んで、白いタイルの背景でアレンジが栄えますね。

これからのウィッグ撮影ポイントですw

 

夕方に赤毛に悩む豊中女子がいらっしゃったので、

見事、『寒色ビューティーガール』を豊中の街へ解き放つことが出来ました。

 

本日もご来店お待ちしております。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。