【パラッチ豊中】柵に生きる迷える若人たちよ

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただき充実した1日を送ることが出来ました。

長い夏休みが終わり新学期が始まった学生さんもたくさんいらっしゃいました。

「頭髪チェックがあるので…」

カウンセリングの始まりはだいたいこれでしたw

哀しみに沈んだ眼差しを鏡越しに受け止め、よくよく聞いてみると…

・襟足はシャツの襟にかかったら×
・横の毛は耳にかかったら×
・前髪は眉にかかったら×
・ツーブロック×
・スタイリング剤の使用×

アイデンティティの確立する多感な時期に…

まぁ規則は規則やし、学校には学校の考え方があるのでしょう。兎や角言うつもりはないので、規律にそった上でカッコよくするのが私の務めです。

 

襟足OK!耳上OK!前髪眉上1.5cmOK!スタイリング剤無しOK!

ドライヤーしてもいいし、しなくてもいい!

何にもしないでOK!なスタイルです。休みの日のお出掛けなんかは毛先にワックスちょちょっとつけるだけで完璧!

 

これでも「ソフトモヒカン」やからダメッ!!って言われるなら…

そこは大人しく水つけてペッタンコにして勉強頑張れとしか言えん…

 

学生さんの他にも会社の規定や何かしらの呪縛をお持ちの方、「こうしたいけどできない」みたいなお悩み、何でもご相談ください。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA