【パラッチ豊中】同志が初っ端からやってきた

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

朝イチからお越しくださったのは、先月まで一緒に働いていた野球狂美容師。ユニフォームヘアアレンジ撮影を一緒にやっている、言わば【同志】みたいなもんですね。

 

僕の正式入社初っ端から来ていただけるとは、なんともありがたい事です。

先月パーマをしたらしいでので、毛先のカットとパーマを残しながら全体的に毛量調整を。

 

パーマを活かしたスタイリングは、

「N.ナチュラルバーム」を使って自然な束感とツヤ感を。

スロウカラーの色味も相まってなんともええ感じ。

 

最後に転職祝いにとプレゼントまで持ってきてくれました。

(嬉しすぎたあまり、写真撮る前に開封してしまった残骸…)

 

下田さん、今日はほんとにありがとうございました。

 

 

秋のスタイルチェンジをお考えの方はぜひご相談下さいませ。

また、転職祝いを受け取る為の大きなカバンも用意しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

Palacchi(パラッチ)豊中店
〒560-0021豊中市本町1丁目8-2 日住豊中本町ビル2F
TEL/FAX 06-6152-7404
営業時間 10:00-21:00(cut最終受付20:00)

 

ご予約は…

直接LINEでのご予約も承っております。

Line@takuya shinozaki

 

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA