逢いたいから恋しくて あなたを想うほど ウーゥ な話

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、大阪府豊中市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

僕の頭の中ではいつだって「Winter,again」が流れている

 

逢いたいから恋しくて あなたを想うほど Uh-

 

初めてその存在をしったのは昨年冬前だったかな。

「ヤバいブログを書く美容師がいる」

拡散された情報に釣られ、そのブログへ辿り着いた。

 

ファーストインパクトはこうだ。

【凡そ美容師が書いて許されるレベルを遥かに逸脱したブログ】

そのブログを読んだ瞬間一発でファンになった。過去のブログも読み漁った。

隙あらばコンタクトをと思いTwitterをフォロー。Twitterで更新されるブログを心待ちにするようになったんです。

その美容師ブロガーは大阪はミナミで働いている、野球が好きだという事も分かっている。

大阪の方なら是非ともお会いしたい。

その後、何度か知り合いの美容師と飲んでいるという情報がTwitterなどで流れてきたり、その方自身で飲みの場を公募していたり、機会はたくさんあったのですが尽く予定が合わない。

 

以前行った鶏皮屋さん

なんか、後日行っていたり。

 

数えればキリが無いんですが、こんなニアミスがしょっちゅうありました。

 

【三顧の礼】で有名な、天才軍師孔明を自身の配下に招きたいと思った劉備もこんな気分だったのだろうか。

まるで韓国ドラマと思わせるようなすれ違いが続く。

 

そう思えば少しは紛れるのかも。

 

誘いの時はいつも都合が悪い…

 

そんなすれ違いの日々が半年程続いたある日、よく飲みに行く友人が催した会合に参加するという情報をキャッチした。

今回は僕の予定も空いている。この機を逃せばきっと一生お目にかかる事はないのだろう。

 

とりあえず最新システムで確認してみる。

 

takuya shinozaki
うむ。釣れた。

 

出没予想時刻は22:30。

 

満を持しての登場。

takuya shinozaki
ほう。これがつっつんか。

 

さすが仙人モード。現代のテクノロジーでも実態を捉える事が出来ない。

 

こんな若造に科学の進歩をナメられてはいけない。SAMSUNGが世界に誇るDual Photodiodeセンサーの威力、とくと見よ。

 

連写モード解。

 

その瞬間僕の頭のなかのWinter,againは鳴止み、同時に物語の終焉を迎えたファンファーレが鳴り響きました。

 

あたなに会えた事…幸せの後先~

Be with you

 

僕は散々苦労してやっと出会えましまが、お店に行きゃ簡単に会えるらしいですよ。

 

リロインべべ

 

僕の愛読しているつっつんのブログ

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急豊中駅近辺で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA