【ヘアスタイル】寝起きにムースで一発時短スタイリング『透明感のある大人のキュアウェーブ』

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

前回ばっさりショートにされたMさん。

ショートスタイルがすごく好評で、普段のスタイリングも簡単でしたと、再来下さいました。

今回も短く・軽くしたいのとパーマもしたいという事で、夏らしいパーマスタイルに変身。

Mさんの髪は退色しやすいので頻繁にカラーをするんですが、今回は前にブログで紹介した、

『シスキュア』を使ってパーマとカラーをいっぺんにやっちゃいました。

 

カットでは伸びた分を整えたのと、表面に動きが出やすいように少し軽めにしました。

カラーも退色により明るくなり過ぎていたので、透明感のある上品なグレージュで。

スタイリングもムースを軽く揉みこんだだけの簡単スタイリングです。

『透明感のある大人のキュアウェーブ』

夏にぴったりな涼し気なスタイルです。

お盆休みまでに髪の毛綺麗にして、夏を満喫しましょう。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA