眠れぬ夜は君のせい。

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

6月に入ってはや7日。

暫くブログを放ったらかしにしていたのは…

 

 

そう、『プロ野球バーサス』

 

もうね、これにドップリ浸かりこんでました。

親指だけの片手操作で、ピッチャーとバッターをコントロールする良くある野球ゲームなんですが、『プロ野球バーサス』の面白いところはなんと言っても…

対戦プレイができるんです。

 

すごくないですか、これ。

 

これで、全国にいる猛者と簡易チャットしながら対戦してるんです。

でもやっぱり友達とかとやりたいので近場の奴から洗脳していくんですよ。

takuya shinozaki
チョロいもんですよ。

 

で、軽くヒネってやる。

 

takuya shinozaki
うむ。くるしゅうない。

 

こんなツイートしておくと…

 

ほら釣れたw

それから…

部屋作成後に、部屋番号を伝えるだけでマッチアップ。

どうですかッッ、この圧倒的グラフィックス。

キレイな放物線を描きながらスタンドに吸い込まれて行くんです。

選手の顔や動作なんかもリアルで真に迫ってます。

内川なんてソックリ過ぎて笑えますよね。

 

なんと言ってもホームランが気持ちよすぎてw

 

夜な夜な対戦してるんです。

 

課金すれば手っ取り早く能力の高い選手を手に入れる事が出来ますが、ケータイゲームは無課金でどこまで遊べるかが重要ですよね。

課金しなくても地道に選手は強化できるので安心です。

これのおかげでなかなか眠れない日々が続きそうです。

 

誰か勝負しましょう。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA