【ヘアスタイル】やっぱりショートボブが好き4

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

先日のお客様

 

一ヶ月前にショートにしたそうですが、毛量が気になりだしたということでご来店。

毛量が多くてなかなか乾かないのがお悩みだそうです。

横から見ると全体的にウェイトが下がっているので、なんだか疲れて見えます。

髪が伸びてくると、耳周りや襟足に重さがたまってしまいます。

ということで、今回はペタッとしやすい後頭部にボリュームを出し、シャキッと見えるシルエットに。

 

シャンプー後、濡れるとわかりやすいですね。てっぺんから襟足にかけてフルフラットです。

 

重さの溜まりやすい部分は軽く・短く。後頭部にボリュームを出すことでクビレのある綺麗な骨格を作ることができます。

クセの気になる方なんかも、ここまで短くしてあげるとスタイリングもすごく楽ですよ。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA