【ヘアアレンジ】ショートボブでもできる簡単アレンジ☆

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

5月もあっという間に1/3が過ぎてしまいましたが、新社会人の皆様はGWを挟み流行病に侵されてはいないでしょうか?

そんな時は美容室に行ってヘアスタイルを変えてみたり、ヘッドスパなどでリラックスするといいですよ。

 

 

先日撮影に来てくれたyumikoちゃん。

春らしい爽やかなショートボブですね。

今回はショートボブでのアレンジスタイルです。

 

後頭部の髪の毛をまとめてくるりんぱするだけ。

サイドはネジって留めるだけ。

残したサイドや襟足の髪の毛は、毛先を軽く巻くだけです。

上げれない短い髪の毛は、毛先は内巻きにしていますが、根元は1度逆巻きにしています。

逆巻きにすると根元が立ち上がり、より毛先がふわっと軽やかにスタイリングできますよ。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA