甲子園には行きたい⚾でも絶対日焼けはしたくない!というわがままTORACOの希望を叶えます

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

いつも撮影協力してくれているRieちゃん。

Rieちゃんは六甲おろしを子守唄に育ってきた程の大の虎党。

今回のヘアアレンジ撮影は、そんな”TORACO”なRieちゃんにピッタリなヘアアレンジを。※TORACOとは阪神タイガースを応援する女性ユニットの名称

 

ネコ耳アレンジ ならぬ“トラ耳アレンジ

こんな可愛いトラ耳アレンジで野球観戦している子がいたら、野球の試合に集中できませんね。

 

ということで…

 

来たぁぁぁ…

 

可愛いぃ…

ここまで可愛いと、阪神ファンじゃなくても甲子園でTORACOの応援したくなります。

 

でもこれからの季節、ナイトゲームならまだしもデイゲームの甲子園は日差しがキツくてちょっと…って方も少なくないんじゃないでしょうか。

 

そんな炎天下でも傘のあるバックネットよりライトスタンドで応援歌歌いたいって方に朗報です。

 

なんと、髪やお肌を紫外線から守ってくれるUV対策ヘア&ボディクリームがTORACO Ver.で登場。

〈 効果〉
・紫外線、乾燥、ダメージから髪をプロテクトします。
・UVカット効果にプラスしてWヒアルロン酸の働きで、保湿ケア。
・髪、肌に潤いを与える。ベースミルク。
・強い日差しから、あなたの「キレイ」を守ります。
・キャップが紫外線に反応して色が変わるので、一目で紫外線をチェックできます。

 

 

Rieちゃんの、その美白の秘訣はなんですか?

 

 

 

え?

 

 

うそ?

 

 

 

まさか?

 

 

やっぱり!!

 

そうです。美白の決め手は日頃のUV対策。

劇的な試合の連続だった対広島との首位攻防戦で真っ黒に日焼けしてしまった方。

今からでも遅くはありません。

UV対策で美白TORACO目指しましょう。

UVケアクリームのお求めは、僕まで。

 

みなさまぜひぜひ買ってクレメンスm(__)m

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA