楽しんでもらう事・喜んでもらう事

世界を摘め。篠崎卓也です。

日々、兵庫県川西市より愛を込めて美容情報やその他もろもろの発信に努めております。

 

ユニフォームヘアアレンジ企画でおなじみの『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』

先月、野球が大好き・ヤクルトスワローズが大好きなNさんが、奈良からモデル協力に来てくれました。

 

撮影中も野球の話で、終始和やかなムードで撮影させていただきました。

後日わざわざお礼のメールとともに、ご友人の結婚式へ出席する為にヘアアレンジをお願いしたいとのご連絡をいただきました。

 

 

嬉しい限りです。

 

お客様に喜んでいただく事はもちろんなのですが、撮影させていただくモデルさんにも同じように感じてもらえるよう心掛けています。

 

撮影って、完全に美容師の自己満になりがちなんですが、こうやって喜んで貰えたり楽しんで貰えたりするとうれしいですよね。

 

遠いところありがとうございました。

贔屓のヤクルトの調子がピリっとしませんがまだまだ序盤も序盤。

張り切って応援しましょう。

 

未だにLINEの事、「メール」って言っちゃう僕のLINEアカウントは⬇⬇⬇

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA