やっぱりショートボブが好き3

世界を摘め。篠崎卓也です。

 

今日は少し気温も落ち着いて過ごしやすい陽気ですね。

 

店内は暑すぎてジャケット脱ぎました。

 

 

肩にそってハネやすくなってしまったので、ショートに。

要望は、①頭を小さく見せたい②ボリュームが出にくいのでフワッとさせたい

 

かしこまりました。

 

後頭部から襟足にかけて、凹凸の少ない骨格の方は、襟足に毛量がたまりやすく頭がボテっとしたイメージがつきやすく、なかなかコンパクトに収まるスタイリングがしにくいですよね。

 

 

襟足はスッキリ短く、それに合わせて中段と表面にレイヤーを入れることで後頭部にもボリューム感を。

襟足をタイトに抑えながらメリハリをしっかりつけたコンパクトなデザインに。

前髪の位置を奥から取り、表面にフワッと被せるようにし、毛先をコテで少し巻いて、フワッと柔らかなイメージのショートボブです。

 

 

春のスタイルチェンジもぜひご相談ください。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA