『湯場という男』

その男と出会ったのは約一年前のこと。

 

takuya shinozaki
野球のユニフォームでヘアアレンジ撮影すれば目立つんじゃね?

って、主要なSNSのアカウント作って投稿し始めて、まぁまぁ序盤でTwitterで絡まれたのが始まり。

 

【陰湿のカリスマ美容師】

西武ライオンズと735というビールの売り子をこよなく愛するへんな人

 

いきなり支配者級に絡まれた!と焦っていたのを思い出す。

 

そんな野球好き美容師が休日に集まって野球をしているということで、是非とも参加したいと思ったのがその男とのファーストコンタクト。

 

湯場 孝・・・『ユババース』という美容師野球集団を統括する長

当時の情報

  1. 美容師
  2. 野球好き
  3. 【ホームベース型】

その他一切の情報は無いが【陰湿のカリスマ美容師】を筆頭に総員13名にも及ぶ、ならず者を総括する当主とあれば凄腕に違いない!

 

野球の日程などを調整するユババースLINEグループに招待して頂き、次回の練習日を心待ちにした。

 

初めてお会いしたのがユババースの本拠地 真田山野球場。

 

新入りとして一番に球場入りして皆を待たねば。そんな気持ちだった。

 

で、来た。

 

 

takuya shinozaki
うぉッッ!!ガチ練習着じゃんッッwww

 

そうこれが【湯場 孝】

 

 

【走】

 

 

 

 

【攻】

 

 

 

 

【守】

 

 

 

【打ってよし 守ってよし 走ってよし】と、三拍子兼ね備えた、球界は何故これを野放しにしているのか?と、疑問を持つ程でした。

 

何事にも全力プレーのそんな姿に、慕う仲間がこんなに・・・

 

 

その後も数回、野球やユババース飲み会に参加させていただいたのですが、いつと湯場さん自らがメンバーの日程調整や場所の確保と動いて下ります。

 

 

そんな誰しもが愛して止まない男・湯場

 

来月4月4日 西梅田にて美容室をオープン致します。

今月からプレオープンもしており、日中の営業と来月の本オープンに向けて準備に明け暮れています。

 

 

そんな多忙な中でも遊びも全力。一緒にライブへ行ってくれたりw

 

 

 

そんな湯場さんの新たな門出を全力でお祝いしたいという気持ちと、何か自分に協力できることはないかと思っています。

 

梅田で髪やるなら湯場!

 

湯場 孝(ゆばたかし)をよろしくお願いします。

 

画像引用元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA