小さな一歩だが、確実に前に進んでるよって話

世界を摘め。篠崎卓也です。

 

昨日野球アレンジの方のブログであげた、

 

このブログ。

 

https://twitter.com/seri_reina/status/832204817594359808

 

コンビニにてモーニングを発見したので…

 

 

手に取って見てみる…

 

 

あ、これか…

 

 

これまでの軌跡をプレイバック!

 

ん?まさか…?

 

こうなれば…

 

 

即買いですよね。

 

で、読みすすめてみると…

 

 

あ、

 

 

【これまでの主な活動】

 

去年の2月から書いてある。

 

グラゼニ女子の撮影させて貰ったのが11月だから…

 

 

7、8、9…。

 

次のページか…

 

どうしよう。

 

 

コラボしたこんな写真や…

 

 

こんな写真が載ってたら…

 

高鳴る鼓動とともに次のページへ…

 

 

10月…

 

11…

 

これや…

 

 

あ…

 

 

◎野球好き女子のためのヘアアレンジ企画に参戦。

 

 

UNI.B.ARのユの字も入ってねぇ…

 

ま…

 

そらそうやろな…

 

ガッカリ感の反面、こんなちょっとした活字に嬉しくなったりもしたんです。

 

去年夢中になって行動してた事が、ほんのちょっとだけどカタチになった気がして。

 

WEB集客、マーケティングでどこまで出来るかを課題に去年の3月から始めた『UNI.B.AR~プロ野球観戦デートアレンジ~』

 

昨日たまたまこんな面白サイトを教えてもらった。

 

 

『検索順位チェッカー』

 

自サイト運営している人は、如何に検索されそうなワードに対してSEO対策を施していけるかを常々考えていると思います。僕もよくクロームのシークレットモードで検索かけてチェックしたりするんですが面白そうなので試して見ました。

 

 

オフィシャルホームページURLのチェックなのでそれなりに上の方にはいますね。更にシークレットモードでも確認。

 

 

うむ。Twitterや他の各種SNSが軒並み連なっています。

 

あとは如何に『野球』と『ヘアアレンジ』をセットで検索してもらえるような流れを作り出せるか。

 

二月に入ってプロ野球のキャンプインとともに底まで届きそうだったアクセス数も回復傾向にあるので少しホッとしました。

 

まだまだ水面下ではあるけれど、全国からたくさんのモデル応募を頂けるようにもなってきました。

 

 

【誰かが喜んでくれる・求めてくれる】

 

僕の行動理念はこれ以外にないんだ、と再確認出来ました。

 

その為に出来ることを模索しながら今年も全力でやりますよ。

 

【補足】

友人・知人や親族までもが、「たくやは何をやっているんだ…」と心配していますw

無理もありません。特になにも説明していないからw

ただ夢中で何かやってるんだなって、優しい気持ちで見守って下さい。

そして、そっといいね!やシェアボタンなんか押して貰えると凄く喜びます| 壁 |д・)チラ

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA