冬こそショート!マッシュボブに秘められた可能性

世界を摘め。篠崎卓也です。

 

各地でチラホラ雪が降ってるみたいですね。

 

ここ川西は、今日はわりと気温が高く、さっきから雨が降っています。

 

週末からまたグッと冷え込むみたいです。

 

そんなありきたりた天気の話から始めましたが、どうでもいいですね。

 

やっぱり気を許すと30代おっさんのお気楽ブログに偏ってしまいますね。

 

由々しき事態です。

 

ということで今日は美容師ブログです。

 

先日同僚と、「やっぱりショートボブが可愛い」と言う話で大いに盛り上がりました。

 

普段外を出歩く時とかでもやっぱり目に付くのは“ショートボブ”なんです。

 

後頭部のボリュームに襟足でスッと収まるフォルムが、何とも言えない魅力を感じさせてくれるんです。

 

ショートボブと言っても沢山種類はあるんですが、その中でも僕はマッシュボブを激推ししてます。

 

中断に少しウェイトを残し後頭部の骨格補正。ただのキノコ頭にならないように、表面は軽く動きを出しやすいようにすることで丸いフォルムで女性らしさも。

 

 

お顔に合わせて、顔回りの髪の毛を残したり、切り込んだり、似合わせも多種多様なショートスタイル。

 

 

この機会に是非、あなたらしいショートスタイルを見つけてみませんか。

 

お気楽ブログと美容師ブログの比率を調整するためのブログでした。

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA