2016年ありがとう

世界を摘め。篠崎卓也です。

 

相変わらずのONE PIECEブーム真っ只中です。

 

ちなみに僕がワンピースにハマッたのは去年の話です。めっちゃ遅いんです。

 

「絶対おもしろいから読んでみ」なんて言われると、興醒めするタイプです。

 

自分が興味持ったものにしか発熱しない人間です。

 

以後お見知り置きを。

 

 

さて、2016年も今日と明日の2日。

 

思い返せば色々な事がありました。

 

何か新しい事がしたい

 

そこから始まったユニフォームアレンジ。

 

この1年ほんとにこればっかりでした。

 

傍から見れば中年男性がとち狂ったようにしか見えなかったはず…

 

東京行ったり名古屋いったり、150人近いモデルさんに撮影させてもらいました。

 

拡散力を上げるため、暫くほったらかしていたTwitterの解放。

 

そこからたくさんの方と出会いたくさんの学びがありました。

 

年々自分の考えが固執していく中で新しい出会いは、自分にとって凄く大切にしている事で、

 

たかがSNS、されどSNS

 

自分とはまったく違う考え方、生き方をしている方々との出会いは自分の視野を広げてくれるきっかけにもなりました。

 

今年以上に来年もたくさんの方と出会い、自分をもっと高められたらと思っています。

 

今日は朝から餅つきしてますが、明日は年内最後の営業日。

 

ご予約もまだお取り出来ますので是非起こし下さいね。

 

 

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA