広島東洋カープ優勝⚾~兵どもが夢の跡~

世界をつまめ

シノザキです。

昨日は広島東洋カープ25年ぶりの優勝で大騒ぎでしたね。

 

僕は、以前ブログで書いた「ミラクルジャイアンツ童夢くん」の最後のライバルが広島カープのカルロスやったのを思い出しました。

ちょうどアニメも25年前やったと思います。ペナントレース最終まで巨人とカープでもつれていて、なんでカープなんかと思ってたんですが、当時はカープ強かったんですね。 いざ聖地巡礼!我因縁の読売巨人軍!

それからは万年Bクラス、気づけば25年…正直僕の中では弱小市営球団というイメージしか無かったです。

数年前から突如話題に上がってきた「カープ女子」というワード。

覚せい剤や野球賭博、低迷するプロ野球人気の再興の為に各球団カープ女子ブームに乗り、グッズ販売や来場者イベントに力を入れている中、肝心のカープが弱い。「カープ女子」が流行語大賞にノミネートされ早3年。ブームが過ぎ去るまでに何とか期待に応えようという広島カープの底力に感動し、心から祝福したいと思います。

今はまだ一過性のブームに過ぎないかもしれませんが、これがきっかけで野球を観に行ったり、もっと野球を好きになる方たちが少しでも増えればいいなと思い、僕自身、美容師として野球人気復興に向けて何か出来る事はないかと考え、今年のシーズン前から「プロ野球観戦デートアレンジ」という野球観戦する女性に向けてのトータルビューティプロジェクトを立ち上げました。

より多くの人が野球を好きになってもらえるように、これからも励んでまいります。

 

広島東洋カープ25年ぶりリーグ優勝おめでとう⚾

ヘアスタイル・スタイリング・アレンジ方法や髪質に合わせたケア方法なんでも質問してくださいね

阪急川西能勢口・JR川西池田で美容室をお探しの方は是非お問合せ下さい。

Line@takuya shinozaki

友だち追加

Instagram  @takuya.shinozaki

takuya.shinozakiinstagram-logo

プロ野球人気の再興・王政復古を大義に掲げ

美容師が本気でプロデュースする『プロ野球観戦デートアレンジ』

オフィシャルホームページはこちら

unibar,takuya-shinozaki,blog

unibar,takuya-shinozaki,blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA